遅くなりました(汗)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/12/14 11:28:17:

In Reply to: 待ってました Posted by Gすぽると on 2000/11/17 11:51:56:


    Gすぽるとさん、遅くなってすいません、HIDです。

    >“Swingin' Days”の続きがなかなか出なかったので、もうこのまま永久中止になってし
    >まうのかなと思っていたんですが続きが始まるの報を聴いてむっちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます。何とも中途半端な形でのUPで、心苦しかったのですが、緒事情がありまして…。
    ともあれ、今回の分は何とか終わりまで持っていけましたので、読んでいただけるとうれしいです。

    >私はその後の栞と藤井君の近況も興味あるので、出来たらその辺の話も出来たら書いて欲しいです。
    うーん、これはS.D本編に組み込むのは難しいです^^;
    「匂わせる」くらいの感じになると思いますが…。
    * 実は二人のSSを書こうかとも思っていたのですが、諸般の事情により、中止になりそうです(汗)

    コメント、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: