Re: 風が吹きました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/21 11:23:40:

In Reply to: 風が吹きました Posted by kyouka on 1999/07/21 01:50:14:


    kyoukaさん

    コメントありがとうございます。
    すごくうれしいです。
    とくにこの名雪のSSはSS掲示板でもコメントがつかなかったので。

    > 風が吹きました。
    その感じわかります。
    わたしの好きな作家の一人が「心が震える」という表現をよく使うのですが、本当にいいもの、感動する出来事、に出会ったとき、こころがふるえる、共振するような感じがしますよね。
    それと似た感じなのかなって思います。
    風が吹いて心が震えるのかも知れませんね。
    なんか字で書くと陳腐ですが(汗)

    本当にありがとうございました。
    今後もお願いしますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: