遅くなって申し訳ありません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/10/16 11:04:36:

In Reply to: starting over読まさせて頂きました。 Posted by ミトゥヲ on 2000/09/01 13:01:07:


    ミトゥヲさん
    はじめまして、HIDです。
    レスが大変遅くなりまして、申し訳ありません。

    >starting overの綾なす世界に引き込まれて結局は一度で読んでしまいました。
    ありがとうございます。
    実際のところ、書いてからずいぶん経ってしまっているのですが、今でもたまに読み返すと、
    自分でも「こんなこと書いてあったのか」と驚いたり、やはり今書いてることとテーマは通底しているな、と思ったり。
    つまり、ある意味で原点なんですね。自分の創作の。
    ですから、こういう風に言っていただくと非常にうれしいです。

    >言葉って物の持つ力を改めて考えさせられる作品でしたね。
    >そして言葉って物は上手く使えばここまで人を酔わせられるってことを実感しました。
    このように言っていただけるとうれしい反面、くすぐったくもあります。
    『上手く』なんてとんでもなくて、ずいぶん練り込みの足りないところもありますので。
    ただ、何度か修正した中でも、あえてそういった部分も残してあります。
    なんというか、書いたときの「勢い」みたいなのを大事にしたいなと思いまして。

    このSS、Keyのオフィシャル掲示板で連載したのですが、実質二週間足らずで書き上げてるんですよね。
    今では考えられないハイペースです(笑)
    その頃の掲示板は、コメントの書き込みがOKだったのでそれに助けられた部分も多かったですね。

    何にしましても、Starting overを読んでいただいて、また、コメントいただきまして、ありがとうございます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: