Re: 『同じ一つのドア』 拝読しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/05/08 11:54:43:

In Reply to: 『同じ一つのドア』 拝読しました。 Posted by 辻番屋 on 2000/05/06 20:50:55:


    辻番屋さん。

    いや、すっかりUPを忘れられていた、不遇なSSにコメントありがとうございます(^^)
    >…読後に「いいわ、これ」としか言えなかったのが口惜しいです。
    どうもです。わたしも今回再読して、「結構いいな」と思ったのは秘密です(笑)
    特に名雪と香里の雪のシーンが好きですねえ。<他人事のよう(^_^;)

    >>ぎゅっと、手を握る。すぐに握り返してくれる、やさしい力。
    >ここがいいです。速攻で一首できました。
    この頃、体言止めが多いですよね。ふむ、知らないうちに文章って変わるもんです。

    >彼の手をぎゅっと握って歩く吾 すぐさま彼も握り返して
    音が揃ってていい感じです〜。

    では、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: