Re: 感動しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/05/08 11:44:43:

In Reply to: 感動しました Posted by ジェスター on 2000/05/04 13:26:43:


    ジェスターさん
    コメントありがとうございます。 はじめまして、HIDです。

    >本職の小説家か
    >なんかの方ではないかと
    >かんぐってしまうぐらいに
    いえいえ、昔の文章などは読返すと恥ずかしいです。
    かといって、今の文章がいいのかといわれると自信も無いですし(汗)
    まあ、それでも自分の書いた世界が好きだから、こうして書きつづけているわけですが。
    ですから、それを「良かった」と言ってもらえると、本当にうれしいんです。

    えっと、どの話を読まれました?
    結構たくさんありますので、「どれが好き」とかありましたら、聞かせて頂けるとうれしいです。

    では、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: