Re: starting over読みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/05/08 11:37:52:

In Reply to: starting over読みました。 Posted by 六無斎 on 2000/04/25 14:20:24:


    六無斎さん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    HIDです。

    >今まであちこちで読んできたSSの中で、一番心が震えました。
    ありがとうございます。

    >私が昔身内を亡くした時の思い、その身内への想い、そういったものがよぎってきました。
    自分の中で燻っていた気持ち、というか、気持ちにもなっていなかったものが、Kanonに
    よって、形を持った。そして、その気持ちがこのSSを書く原動力になった。
    今、自分でそういう風に感じています。>「あとがきにかえて」にも書いていますが。
    ですから、今読み返すと書き直したいところなどもあるのですが、敢えて、そのままにしています。
    お金をもらって書いてるわけじゃないですからね。過去の写真を手直しするようなことはしたくないし、きっと、その方が気持ちも伝わるんじゃないかな、と勝手に思ってますので。
    ですから、もう書いてからずいぶん経つこの話に、今でもこうして感想をつけて頂けるのは、本当にうれしいです。

    偉そうなことは言えないんですけど、自分にたいして怒りを感じることができるというの
    は、すごいことだと思います。
    しかも、その状況を打破するために行動を起こすことができる。
    きっと、簡単なことではないとは思いますけど、そして、こういう言葉は無責任であまり
    好きではないんですけど、でも、がんばってくださいね。希望が叶うように。

    よろしかったら、S.o以降の作品も読んでください。

    ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: