starting over読みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 六無斎 on 2000/04/25 14:20:24:

     今まであちこちで読んできたSSの中で、一番心が震えました。
     私が昔身内を亡くした時の思い、その身内への想い、そういったものがよぎってきました。
     医師志望のくせに、昔からそう思ってきているくせに、なにもできやしない。そんな、自分への怒り。もどかしさ。自分は何も出来ないガキなんだ…という憤り。それを思いだし、また、今の自分―今現在、医学部にいない―に対して常に感じている憎悪を再認識しています。
     今、私は薬学部に所属していますが、来年もう一度医学部を受験しなおすつもりでいます。
     くしくもこの作中で祐一が言ったように、私に出来ることをするつもりでいます。
    ・・・・祈りのほかにも出来ることがある以上は・・・・

     今後とも、素晴らしい作品をうみだしてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: