Milestone読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TAK on 2000/04/10 22:08:00:

    綺麗な文章だな〜と思わせるあたり、やはりHIDさんの凄さを感じます。
    ていうか、いつもこの感想を書いてますね(^^;;

    HIDさんがあゆSS書くのは2度目ということで、他の皆さんのSSとは違った、
    新鮮な感じを受けましたね。なんか、おしとやかな雰囲気といいましょうか(笑)
    あゆには似合わない言葉ですが・・・こういうあゆもOKっす(^^)

    >誰かのために何かをしてあげたいと思うこと
    いい台詞だと思います、でも同時に、「あげたい」という所が何かもったいないな、と
    感じました。僕は「〜してあげる」というのは、何か見かえりを求めているように感じてしまいます。考えすぎだ、と言われればそうなのですが、変に意識してしまうんですよ。すいません、少し愚痴ってしまいましたね(^^;;;;

    >誰かに何かを求められること、
    これは文句なく共感できます。このことは栞に限らず、僕達全ての人間の存在理由なんじゃないかな、と思います。誰かに求められるから、それに対して何かをしたいと考え、行動する。そうすることで、互いが互いを認め合って、好きになっていくんだと思います。

    最後のほうは訳のわからない感想になってしまいましたが(汗)
    「Milestone」読んで、あゆ属性が高まりました(^^;
    トップはもちろん、かおりんですよ〜(^^)

    これからも素晴らしいSS書きつづけてください。
    それでは。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: