ありがとうございます〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/04/05 14:17:52:

In Reply to: おひさしぶりでございます〜(汗) Posted by あどべんちゃら on 2000/04/04 23:44:34:


    ご無沙汰してます~。
    こちらの生活はいかがですか?人の多さにうんざりしていたりしませんか?

    >感想ですーMilestone。『days』収録のあゆSS…すっごく良かったので
    ありがとうございます。
    今回は、前回とは違うキャラで書くようにとのお達しで、栞はすでにあの方(^_^;)の予約
    が入っていたので、必然的にあゆを担当したんですよ〜。
    いや、舞とか真琴とか、美汐とかはとても書けないですから(汗)
    それにしても、自分の中のSS創作欲の低下とも重なって、かなーり、苦労して書いたSSなんです。
    それだけに、良かった、と言っていただけるとうれしいです。

    > あゆDSSでありながら半分、栞SSになってるところがらしいといいますか(笑)
    これは半分は確信犯なんです(笑)きっと、このSSを読んで、普段わたしのSSを読ん
    でいただいている方ならば、そういう風に思うだろうなーという。
    しかし、美坂姉妹を出したことで、ぐっと、物語の展開が広がったことは事実だったりします。
    実は、days用に、あゆSSを三本も書いたんですよ(-_-;)
    機会があれば、残りの二本もHPにでもUPしようと思ってます。

    > 私はあんまり、あゆ属性高くないのですが(実はKanonの中ではワースト争うく
    >らい低い(^^;))とても、素敵なあゆ(そして栞)を見せていただけました。
    わたしもあゆ属性は決して高くないのですが、それでも、あのシナリオはやっぱり
    Kanonの根幹だと思うので、シナリオ的には割と好きなんですよね。
    だから、その辺のエッセンスを上手く織り込むことが今回のSSのテーマのひとつだったんですけど...いかがでしたか?

    感想、本当にありがとうございました。
    うれしいです。これからも、HPの方にちょくちょく顔を出していただけると、さらにうれしいです(^_^;)

    >追記
    >短いながらも香里が登場してるのがさすがでした(笑)
    字数制限のために、栞と香里のシーンはかなり削ったのです。
    それがなければ、きっとこのSSは美坂姉妹SSになっていたことでしょう(笑)
    というか、milestone、栞Ver.を書こうかと思っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: