おひさしぶりでございます〜(汗)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あどべんちゃら on 2000/04/04 23:44:34:

    もう…なんだかなぁってくらい、ご無沙汰しております。
    一応生きてます。あどべんちゃらです(汗)
    感想ですーMilestone。『days』収録のあゆSS…すっごく良かったので…久々にお邪魔させていただきますね。
     あゆDSSでありながら半分、栞SSになってるところがらしいといいますか(笑)思わず読んでて涙ぐみそうになりました(というか、涙ぐんでました)。名言にあふれてますよね。改めてHIDさんお凄さを垣間見させていただきました。本当にアマチュアですか…?(汗)
    「誰かのために何かをしてあげたいと思うこと…」という栞のセリフや、あゆの『全部がちょっとずつ変っていくとしても…』のセリフに…もう…涙腺が…(T_T)
     私はあんまり、あゆ属性高くないのですが(実はKanonの中ではワースト争うくらい低い(^^;))とても、素敵なあゆ(そして栞)を見せていただけました。
    これからも、素晴らしいSSを書きつづけていってほしいです。
    それでは、この辺で…
    あどべんちゃらでした


    追記
    短いながらも香里が登場してるのがさすがでした(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: