Re: 夜はやさし感想2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/03/01 11:52:15:

In Reply to: 夜はやさし感想2 Posted by 赤丸 on 2000/02/25 00:02:39:


    赤丸さん。
    お久しぶりです、お元気ですか?(^^)

    >物語の、いわゆる殺陣のシーンなんですが…。もう少しだけ、削ったほうが(表現ね)凛>とした雰囲気が引き締まってよいかなーとか思ってみたり。(汗)
    うう、戦闘シーンが全般的に不評です〜(T_T)
    精進が必要ですねえ(汗)

    >でも。マジで二次創作でない作品を読んでみたくなりました。
    ちょっと後悔してます。これ創作で書いて、電撃とかに応募すれば良かったなとか(笑)
    めざせ、ブ○ーですか(笑)
    というか、マンガにしたら良さそうだなあとか思ったり。

    >退魔物が好き、というのもあるんですが。
    いわゆる「退魔物」っぽくはならないと思うんですけどね。
    でも、よろしくお願いします。
    退魔物といえば、竹内桜(ぼくマリの人)の「特命高校生」は面白いですよ〜(^^)
    >夜の持つ独特の妖しさ、やわらかさ。
    >なんだか切ない展開になりそうだなーと、わくわくしている私って…バカ?<ばかです
    いえ、バカじゃないと思いますけど(笑)
    早くそういう所まで到達したいのですが...先は長いです。
    気長にお付き合いいただけるとうれしいのです。

    では、では、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: