夜はやさし感想2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 赤丸 on 2000/02/25 00:02:39:

    物語の、いわゆる殺陣のシーンなんですが…。もう少しだけ、削ったほうが(表現ね)凛とした雰囲気が引き締まってよいかなーとか思ってみたり。(汗)
    全体の流れが良いだけに、ちょこっとだけ気になりました。
    でも。マジで二次創作でない作品を読んでみたくなりました。

    退魔物が好き、というのもあるんですが。
    それ以上に、この独特の雰囲気が好きです。これはツボですねえ。

    なんだか、救いのないところに救いがあるというか…。

    夜の持つ独特の妖しさ、やわらかさ。
    なんだか切ない展開になりそうだなーと、わくわくしている私って…バカ?<ばかです

    それでは…また。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: