Re: こちらを先に(汗)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/02/13 22:18:33:

In Reply to: こちらを先に(汗) Posted by にゃー! on 2000/02/04 01:52:39:


    こんばんは、にゃー!さん、HIDです。
    ご無沙汰しております。そして、遅レス、申し訳ありません(汗)
    KeyのSS掲示板では、お世話になりました。

    なんか、本家の掲示板、復活したようですけど、いろいろと制約が多いようで...。
    うーむ、寂しいけど、もう利用しないだろうなあ..。

    > えーと、ちょっと忙しくなって見に来れなかった間に、Keyの創作掲示板がなくなってしまってて、
    >みんなもう書いてないのかと思っていたんですけど、久しぶりにHIDさんのページに来たら、
    >変わらずに創作活動続けられているので、うれしかったです。
    いえいえ、忘れずに見に来ていただけて、カキコまでして頂いて、
    本当にありがとうございます。

    > これからも書いていってくれるとFANとしてはうれしい限りです。
    > では、また来ます。
    もちろん、これからも書いていくと思います〜。
    今後とも、よろしくお願いしますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: