Re: はじめまして&SS読ませていただきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/02/13 22:13:43:

In Reply to: はじめまして&SS読ませていただきました Posted by 天原 拓 on 2000/01/26 05:06:12:


    はじめまして、天原さん、HIDです。
    レスが遅れまして、申し訳ありません。

    感想ありがとうございます。
    自分が「Kanon」をやって感じたこと、そして、SSを書いて形になったそういう気持ち。
    それが、読んで頂いた方に伝わるのは本当にうれしいことです。

    Starting overを書けたこと、S.Dシリーズを書けたこと、
    それが読んで頂いた方に何らかの「気持ち」を残しているのなら、
    これ以上のものはありませんね。

    > 大切な日常。何物にも替え難い穏やかな日々の繰り返し。
    穏やかな日々のくり返し、けれど、それは確かに変わってゆくんですよね。
    その変化を怖れないこと、けれど、日常の大切さを見失わないこと。
    それが、S.O→S.Dと続けて書いてきた話の一連のテーマでもあります。

    > しかしSwiging Daysを見て、1歩踏み出したからこそ幸せを掴んだ人達を見て
    > 自分も1歩を踏み出してみようという気がしてきました。

    「Kanon」が、そして、それに関連する他の方のSSが、わたしに、
    たくさんの「HELP」をくれたように、わたしの書いたものが、
    天原さんにとっての「Little Help」になったとしたら、本当にうれしいです。

    > Starting OverとSwiging Daysは最高の香里と北川のSSだと思います。

    ありがとうございます。そう言っていただけると、やはり、うれしいです(^^)
    とらハのSS。その他のKanonのSSもお願いいたしますね。

    遅レス、本当に申し訳ありませんでした。
    今後もお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: