こちらを先に(汗)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by にゃー! on 2000/02/04 01:52:39:

In Reply to: 初書き込みします。 Posted by にゃー! on 2000/02/04 00:06:37:


    ごめんなさい、手が滑って、途中なのに書き込まれてしまいましたー。
    ミスです、すみません。
    えーと、ちょっと忙しくなって見に来れなかった間に、Keyの創作掲示板がなくなってしまってて、みんなもう書いてないのかと思っていたんですけど、久しぶりにHIDさんのページに来たら、変わらずに創作活動続けられているので、うれしかったです。
    いやー、HIDさんのSS、やっぱりいいですねー。
    なんか、すごくキャラの心理描写がうまいですよね。
    こういうのを繰り返してお互いにわかりあっていくのかなって、ちょっと心の中があったかくなるようなそんな感じ。
    これからも書いていってくれるとFANとしてはうれしい限りです。
    では、また来ます。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: