はじめまして&SS読ませていただきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 天原 拓 on 2000/01/26 05:06:12:

    はじめまして、天原と申します。

    かのんSSリンクでこのHPを見つけ、試しに入ってみたあと
    Starting OverやSwinging Daysを読ませていただきました。

    読んでいる途中、そして読み終わった時も言葉がでませんでした。
    そしてまた、涙が止まりませんでした。

    どんな名誉もいらない。どんな成績もいらない。
    ただ周りのみんなと笑い合えるような穏やかな日常が欲しい。

    ゲーム本編の栞シナリオをやった時も、Starting Overを読んだ時も
    美坂姉妹が望んでいるのはそういうことなんだろうな、と自分は思いました。
    奇跡なんて言葉を使って特別にしないで欲しい。妹と一緒にいたいと言う
    香里の願いは姉が持つ当たり前の感情でしかないのだから。
    そんな思いにもさせられます。

    Kanonのゲームをやった時、七年ぶりに感動して涙を流しました。
    奇跡が起こって祐一達が手に入れたのはなんでもないような、だからこそ
    大切な日常。何物にも替え難い穏やかな日々の繰り返し。
    自分(天原)も望んだ事があり、そして手に入れられなかったものを
    苦しみの果てに手に入れられた祐一達に感動しました。
    そしてまたStarting Overでもそういったものを感じたのでまた感動して
    涙がでました。

    Swiging Daysでも感動し、また考えさせられました。
    七年前、中学に入った時に自分は新しく知る人とも友達になり、みんな仲良く、
    みんなで笑い合えるような生活をしたいと思い、積極的に話しかけました。
    その思いをあっさりと裏切られた時、自分の心が止まってしまい、それから
    自分から話しかけるという1歩を踏み出す行為が出来なくなってしまっていました。
    しかしSwiging Daysを見て、1歩踏み出したからこそ幸せを掴んだ人達を見て
    自分も1歩を踏み出してみようという気がしてきました。

    なんかよく分からない事を長々と書いてしまいましたが、本当に
    HIDさんのSSは読んでいて感動しました。これから先も
    週に1度は必ず見ると思います。また、とらハ2の薫のSSも
    見ようと思います。何処まで続くか分かりませんが、HIDさんが
    書く限り自分はそれを見続けると思いますので無理をしない程度で
    これからも頑張って下さい。

    Starting OverとSwiging Daysは最高の香里と北川のSSだと思います。















このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: