夜は、やさし


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 赤丸 on 2000/01/20 00:55:07:

    …実は、トラは2やったけど、霊剣使いはクリアしてない〈汗〉
    しかし、…完全オリジナルとして読んでも、十分に見ごたえのあるシーンの連続で〈特に森の中で夜に溶け込むプロローグは、圧巻)
    HIDさんのお話の中でも、かなり好きな部類に入る設定です。
    〈日本古神道、一時はまったし〉
    しかし、トラハやりたくなってきましたよ。まじで。
    でも、この、「森」「夜」その中で漂う寂しさと安らぎ。
    たとえば、幼い日の夕暮れ、ともだちとわかれるときに感じたあの寂寥感にも似た後読感。
    そう、明日あえることがわかっているのに感じる、あの寂しさと、約束にも似た安心感の入り混じった気持ち。
    …それが予感となって浮かんでくるのはなぜでしょう?

    静かなラストを期待しても、いいですか?

    それでは…また。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: