北川君♪♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まちゃる on 2000/01/03 03:56:42:

In Reply to: Re: 北川君♪ Posted by HID on 1999/12/31 20:11:38:


    レスありがとうございますっ!う〜ん感激。(何のこっちゃ)

    > 藤井君ですか...理恵ではなく(^_^)
    藤井君ですねえ...でも理恵も可愛いです。
    個人的に〔男のさぶきゃら〕大好きなんです☆(ちなみに断っておきますがそっち系の趣味はないです。またちなむと住井君も好きだったりします。(爆))

    > 続きいかがだったでしょうか?
    > よろしければ、感想などお聞かせください。
    感想ですか?うーん。
    やっぱり今回もキャラクターの心情がとても良くかかれてますね。
    でも今回は(今までもそうだけど特に)「香里が可愛い...。」の一言につきますです、ハイ。(爆)
    しかしやっぱり結局オトモダチになっちゃったんですね、香里&理恵。
    まあ合いそうな性格みたいなんでこれからも仲良くやって行って欲しいです。

    > あ、あと、苦悩者さんの「北川君」シリーズはいいですよ(^_^)
    > もう読まれてるかもしれませんが...。
    当然もう読みましたっすよ、ダンナ(爆)
    北川君ファンとして、いや、ファンじゃ無くてもあれははずせないですね。
    本当に名作だと思います、北川君シリーズ。

    ...っていうか苦悩者さんのHPに俺の初SSを置かしてもらってたり...。(初って行ってもあれしか書いてませんが。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: