Re: 「Starting Over」読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/12/31 20:11:26:

In Reply to: 「Starting Over」読ませていただきました。 Posted by よいみつき on 1999/11/24 17:31:47:


    遅レス申し訳ありません。

    既に創作掲示板の方をご利用いただいてますよね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Starting overでの心残りは、実は、
    あゆと祐一のことをきちんと書いていないことにあります。
    当初は、あゆ、祐一のSSで補完するつもりだったのですが、
    (というか、S.Oでネタ振りをしているという感じだった)
    今のところ、書く目途が立っていません(汗)
    それを書かないと片手落ちだとわかってはいるのですが...。

    > 最後にみんなで笑っているのを読んで、何か言葉にならない感動を覚えました。
    エピローグはかなり早い時期に書いていました。
    そこにたどり着くまでが本当に大変だったのも、今ではいい思い出です(^_^)

    > そのうち「Swingin’Days」の方も読ませていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    一応、「連載もの」のスタンスで書いていますので、
    まとめて読むとまた違った面白みがあると思います。
    例えば、週刊連載で読んでる漫画をコミックスで読んだときのような(^_^)

    では、今後もよろしくお願いします。
    創作掲示板の方もご利用くださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: