開設おめでとう!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーきー on 1999/07/19 20:29:46:

    まずは一言。
    開設おめでとうございます!
    とりあえず改めて自己紹介します。
    SS掲示板に出没しているまーきーです。一応SS書きでは同期にあたるんですかね?

    いやー、SSのペースが落ちたなーとか思ってたら、HPづくりに励んでたんですねー。
    しかも、こんなに奇麗な・・・・。あーうらやましいよー。
    でも、改めてSSの一覧見ると、すさまじい量ですね。
    これって全部、一ヶ月で書いたんですよね?僕の倍以上だ・・・。
    あーあー、うらやましいよー。

    新宿のTHUTAYA行ったとかおっしゃってたから結構近郊なのかなーと思ってたら、
    埼玉ですか・・・(推測ですけど)。
    ちなみに僕は東京に住んでます。どっかで会うかもしれませんね(^^)

    他にも色々書きたい事ありますけど、まずは、あいさつ。これくらいにします。
    ではでは、HPもSSも頑張ってくださいねー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: