「Starting Over」読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よいみつき on 1999/11/24 17:31:47:

    はじめまして、よいみつきと申します。
    「Starting Over」読ませていただきました。
    とりあえず、感想をつらつらと。

    祐一の影響で前を向くようになる香里。
    彼女の決意と対を成すかのように絶望にのみ込まれる祐一。
    祐一の絶望を知り、苦悩する香里。

    そして、それを乗り越えて、ありふれた日常を願う二人。

    とても、綺麗でした。
    一つ一つの心の動きにいい知れない重みがあって、
    それがひしひしと伝わってきて、ただただ圧倒されるばかりでした。

    最後にみんなで笑っているのを読んで、何か言葉にならない感動を覚えました。
    ‥‥きちんと言葉にできない自分が悔しい‥‥

    私はSSを書き始めたばかりで、あまり上手く表現することができないのですが、
    いつかこんな暖かい作品がかけたらな、と感じました。


    香里SS書こうとしてなくて良かった‥‥(本音)

    そのうち「Swingin’Days」の方も読ませていただきます。
    テストがあるので少し先になると思いますが‥‥



    えと、ここからはついでです。

    Kanon以外のSSを書いているのですが、
    投稿用掲示板へ投稿してもよろしいでしょうか?
    とりあえず、確認しておきたいので。
    KanonのSSも投稿するかもしれませんが。

    では‥‥。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: