北川君♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まちゃる on 1999/11/19 03:52:08:

    初めまして、まちゃるといいます。
    ...突然ですが、自分はタイトル通り北川君大好きな男であります。
    特に北川君×香里のSSは大好物であります!
    ここへもかのんSS-Linksのその他リンクから北川君SSを探して彷徨い来た次第であります。
    StartingOver,after the flood,Swing'inDays全て拝見させていただいたであります。
    ......とても面白かったであります!!
    心理描写のすごさに感銘を受けたであります!
    個人的にはSay"Merry Christmas"to meが最高だったです。
    (↑...突如口調が変わったのには気にしないで下さい。しつこいかな?と思ったからです。)
    上記の作品を読んだ後藤井君ファンにもなりました。(ああ、さぶきゃら好きな僕...。)
    続きが早く読みたいです。
    頑張って下さい。

    ...それでは、失礼するであります、大佐! ←何の?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: