StartingOver


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Eagle on 1999/11/08 02:59:16:

    初めまして、Eagleと申します。
    今回StartingOverを読ませて頂きました。

    今日(昨日)栞ちゃんシナリオをクリアしたばっかなので感動がさらに増しました(T_T)
    栞ちゃん手術時の4人は最高です。
    『願うこと』の大切さ、強さが見事に描かれていたと思います。

    本来の美坂姉妹の姿を見ることができたような気がしました。
    これが栞ちゃんが望んでいたことなんでしょうね、きっと。
    香里もちゃんとお姉ちゃんしてますね♪
    うう、良い姉妹だ・・・(TT)

    エピローグのなんでもない日常が妙に新鮮で嬉しかったです♪
    これからも素晴らしいSSを書いて下さいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: