先にこちらの感想を読んで欲しいです……


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 茶漬星人 on 1999/11/07 05:29:08:

    「初めまして」、ですね。
    申し訳ありません、眠気のためか、初めてのためか、はたまた書きたいことを書いていただけのためか、当然あってしかるべき最初の挨拶を入れ忘れてしまいました、どうもすいませんでした。
    ほぼすべてのSSを読ませていただきました。
    すごいです。
    たった一つのゲームから、ここまで話を掘り下げられるとは。
    自分も趣味で小説を書くことがあるのですが、やはり未熟さを痛感しつつ、「世の中にはすごい人もいるなあ」と感嘆し、目標にしたくなってしまいました。
    現在時間はすでに午前5時半。ここまで引き込む文章を読んだ後は、いい夢が見られそうです。
    では、次のSSを楽しみにしています。
    お休みなさい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: