「Starting over」を読み終えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 茶漬 星人 on 1999/11/07 03:05:44:

    ……泣かせていただきました。
    もう、これしか言葉が思い付かないぐらいです。
    HIDさんの文章を(他のSSも含めて)読み始めたのは確か午前1時ぐらいだったと思いますが、時間の経過を忘れて気付けば3時前。
    パソコン持ってるって、インターネットやってるって、なんて幸せなことなんでしょうね。
    HIDさんは「後書きに代えて〜」で「ありがとう」とおっしゃいましたが、こちらこそこんなに素晴らしい文章に巡り合えたのは、本当に幸運なんて言葉では言い表せないぐらいで、こちらこそ「ありがとう」という言葉でいっぱいです。
    おかげで、投稿という行為を初めて出来ました。
    そんなに長くはないインターネット暦ですが、「書き込もう」と思ったのは今回が初めてだったりします。
    他にもまだ呼んでいないSSがありますので、また感想を送るかもしれません。
    その時にはまたお邪魔させてもらうつもりです。
    稚拙な文章で恐縮ですが、今日はこの辺で……


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: