反省しない私…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あどべんちゃら on 1999/10/27 07:13:04:

    うぐぅ…ほとんど書き終えたところでパソコン凍った…なんか一瞬ディスプレイに怒りをぶつけそうになったけど、ここはぐっと我慢(T_T)
    書きなおすよ〜

    おはようございます
    すっかりお久しぶりの、あどべんちゃらです
    SD(クリスマス3部作以降)読ませていただきました。
    かつてSOのコメント書かせていただいた際
    『リアルタイムで読んでおけば良かったです』
    と反省しておきながらどうして同じ過ちを繰り返すのか(苦笑)
    バカですね本当に…。正直HIDさんに『信頼していてください』と言って戴いていたにもかかわらず、途中が辛かったので読まなくなってしまっていました。そこに、KanonSSに対する熱の低下が絡まって・・・・(汗)はぁっ…バカは死ななきゃ直らないようです…

    で、感想をば・…
    SD三部作、良かったです
    離れそうになる心の”あやうさ”みたいなものが見事緻密に表現されていて…その緻密さゆえ途中が苦しかったのですけどハッピーエンドを迎えて終えてくださっていたので嬉しかったです。
    この物語を読み終えた段階では、まだなんとなく残雪のような不安を感じたのですけど、その後に書かれている『真・クリスマス3部作』(笑)(だって先に書かれたクリスマス3部作、クリスマスに届いてないですもんね)のほうの幸せな雰囲気が不安を解消してくれました(ちなみに、わざわざKeySS掲示板に新作がないかと検索しに行って見つけてきました(苦笑)だからちゃんと読んどけっていうのに……バカすぎるお〜)
    やっぱり読ませていただくと素晴らしい作品ばかりで、読まなくなっちゃってた自分がバカらしいです。(というか他の作品も最近では全然読んでないのです(汗)書くほうも全然…(汗)ちょっと食傷気味…)
     読んでて思ったのですけれどSDの香里はすっかり別人って感じで喋り方なんかも凄く変わって来てますね。私は、HIDさんの書かれる香里がとても好きです。「〜だね」って言うどこか甘えたような喋り方は本編では、きっと”出来なかった”のでしょうね。彼女が甘える事の出来る人を見つけられたことが凄く嬉しいな、と感じられます。
    ……何書いてるのかわからなくなってきたよ…(^_^;)

    あと、最後にひとつだけ…理恵ちゃん。
    私は正直SSにオリキャラが出てくるのは好きじゃありません
    『好きじゃない』と言うより『嫌い』に近いです
    そんな私が今まで読んだKanonSSの中で、最も違和感なく受け入れることが出来たオリジナルキャラクター。それが彼女だと思います。
    しっかりとした個性や存在意義が存在感をかもし出していて、かなり好感度高いです。…なんか偉そうだな(汗)何というか本当にしっくりと来てるなって思いました。半オリジナルですよねSDって。もちろん良い意味で、ですよ。
    藤井くんも嫌いじゃないですけど、やっぱり栞とくっつくのはイヤ〜(笑)ってのが実感かな?

    はぁっ、長い上に、要点のしっかりしない文章でゴメンナサイm(__)m
    ちゃんと読んでなくてすみませんでした。
    これからも本当に期待していますので頑張ってくださいね
    でわでわ、です


    追記
    実は最近ONEのDNML作りに勤しんでまして…(^_^;)
    「選択肢つきでキチンと遊べるのを作るぞ!!」を目標に
    KanonSSほっぽって作ってます
    目標はゲーム時間10日分でメインヒロイン+詩子・雪ちゃんEDありの、本編と同じ感覚で遊べるAVG
    完成度やっと1日目完成
    ………すでにサイズは70K(爆)と言うモノです
    おわるかぁぁぁぁぁっ!!(笑)
    いじょ蛇足でした

    それでわ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: