[starting over」読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by せんや on 1999/10/25 06:18:29:

     初めまして、せんやと申します。今回ある人の紹介で、作品を読ませていただきました。
     本当に、なんかこう心にこみ上げるものがありました。
     

     ここでこういう事を書くのは良くないのかもしれませんが、僕にも、この3月まで弟がいました。そんなこんなでこのSSには感じるところがあって、少し泣いてしまいました。
     僕の場合願うこともできなかったけれど(交通事故だった)、きっと「人の思いは何よりも強い」から・・・きっと大丈夫。このSSを読んで、そう思いました。チカラをもらった気がします。
            「ありがとうございました」

     感想なんだか何なんだか分からなくなってしまって、すみません。それでは、執筆活動頑張って下さい。失礼致します。
     

       
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: