Re: 感動しました…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/10/14 23:27:20:

In Reply to: 感動しました… Posted by 葵惑星 on 1999/10/10 02:33:36:


    はじめまして、こちらこそお願いします。
    葵惑星さん。

    > ある人の紹介でここを知った葵惑星と言うものです。
    ええっと、どなたでしょう?
    すっごく気になるのですが(笑)

    > 『Starting over』
    > 読みました。
    ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、長いです。あのSS(笑)


    > 俺も心を引き付ける作品を書きたいものです。
    葵さんも「書かれる」方なのですか?
    HP等お持ちでしたら、教えてください。

    > そして最後の部分ではなんとなくですが北川が良い味だしてました。
    ええ、この辺から、Swingin’ Daysに続いてゆくんですよ
    よかったら、そちらもお読みくださいね。

    では、また感想など聞かせていただけると、うれしいです。
    HID


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: