Re: Let there be Light 読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーきー on 1999/10/07 23:46:36:

In Reply to: Let there be Light 読ませていただきました。 Posted by Takahashi on 1999/10/07 00:02:17:


    どうも、天国茶房出張SS書き、まーきーです(爆)
    まさかここの返事の欄を使う事になるなんて思ってませんでしたけど(^^;)、嬉しいです。
    (HIDさん、場所借りるね〜(^^))

    さて、なんだか過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます。
    Let there be Lightは、僕が書いた2作目の物語です。
    まだまだ駆け出しで、つたない所ばかりですが、
    そんな作品にこのような印象を持って頂けてとても嬉しいです。
    特に、真琴・美汐ファンの人にはこれは反感かうんじゃないかと本気で心配してたもので・・・(^^;)
    だから、宣伝はとっても有り難いけど、反面ちょっと怖くもあったりして(爆)

    真琴にも色んなことを考えてもらいたい、というのがこのSSの出発点でした。
    その為に裕一をあのような状況に落とし込んだ事、今でも疑問が残ってますが、
    僕のわがままな設定の中で頑張って動いてくれたキャラたちにはとても感謝しています。
    特に、名雪と香里は・・・あんなに出番作るつもりなかったんですけどね(^^;)
    今は、ご都合主義だけど最後は幸せなみんなを描けて良かったなー、
    なんてやけに単純な思いでこのSSを振り返っています。

    そして、あなたがKANONをもっと好きになるお手伝いが出来たこと。
    そんな力が僕のSSにあるのか・・・自信はありませんが、
    ただ、きっと気持ちを共有することはできたのでしょうね。
    それがとても嬉しいです。

    細かな感想・・・ゆっくりお待ちしてますね。
    おかしい、と思えるところなどもご遠慮なく。
    なにぶん初心者なので、勉強にもなりますし。

    メールアドレスは以下になります。

    masa-n@momo.so-net.ne.jp

    それでは、わざわざ感想をつけて頂いて、本当に有り難うございました。

    まーきー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: