Let there be Light 読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Takahashi on 1999/10/07 00:02:17:

    高橋と申します。
    真琴のファンで、kanonLink集から流れてきました。
    Let there be Lightをすべてテキストで保存して
    CE機で読みふけってしまいました。
    細かな感想は、あと何回か読ませていただいた後
    ゆっくりと書きたいと思いますが
    正直 本編より心にぐっと来るものがありました。
    時間が過ぎるのを忘れて 1日で一気に読み終わりました。
    ますます真琴や美汐が好きになりました。
    感動をありがとうございました。
    今後の作品を期待させていただきます。

    あまりに感動したので、そこらじゅうのカノン人気投票で
    真琴のところに この小説を紹介してしまいました。
    すみません。 では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: