Re: 「Lover`s step」の感想など


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/10/05 17:09:03:

In Reply to: 「Lover`s step」の感想など Posted by ギャラ on 1999/10/04 14:55:34:


    ギャラさんこんにちは、HIDです。
    前回の書き込みにまだレスをつけていない...(汗)申し訳ありません。

    >北川と香里の話の集大成・・・といった感じのする、とてもよい話であったように
    >思います。
    集大成、ですね。
    さすがにこのシリーズが終わってしまうと、続きは書けそうにありません(^_^;)
    一応、あと2、3話で終わる予定です。

    >北川の想い、香里の想いが静かに紡がれていて、心に染み込むように
    >入ってきました。複数の人物の一人称を交互に重ねる、というHI
    >Dさま一流の文体が何よりも効果的に発揮された話であったと感じて>おります。
    うう、一流かどうかはわかりませんが...ありがとうございます。
    最初はそれぞれの視点の話(BOYS&GIRL’S STEP)、
    そして、ふたりの視点の切り替え(Friends、Lover’S)
    という変遷を辿っているんですよ。
    最初から数えて、Interludeも含めると...すごい文の量になると思います。
    一応、連載ものというつもりで、書いてるので、一話完結で、大きな流れの物語をすすめていってます。

    何をうだうだ書き連ねているかというと、「続けて読んでもらえると嬉
    しい」ということなんですよ(^_^;)
    「大きな流れ」も楽しんでいただけたかなと思ったり、思わなかったり(笑)

    >痛い話、考えさせられる話、といった以上に「読ませる」
    >「魅せる」話であったと・・・そのような印象を受けました。
    もう、自分のその時その時の気持ちが反映されてますねえ、苦しみつつ、楽しみつつ書いてます。

    >ただ、敢えて苦言を呈させていただくとすれば・・・HIDさまご自
    >身が「悔いが残る」とおっしゃっていた「Many Rivers to Cross」
    >でしょうか。
    「苦しみつつ」の最北端(?)がこの話でしょうか?
    どうにも、うまいこと行かなかったんですよねえ。
    HPにUPするときに、(めずらしく)大幅に加筆訂正したんですよ、これでも(汗)
    うーん、書いてるときに何かが欠けていたんですかねえ..。
    まあ、日々勉強と精進です(^_^;)SSに関しては。

    >また近いうちに、お会いできますよう祈りつつ・・・
    本当に楽しみにしております、ぜひ、またの書き込みをお願いしますね(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: