Re: 『The Day He was Born』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/10/01 15:18:48:

In Reply to: 『The Day He was Born』 Posted by LOCK on 1999/09/09 18:51:37:


    遅レス申し訳ない、こればっかり(苦笑)
    HIDです。

    >いつもと微妙に違う栞。
    いや、栞はかわいいですよね(謎)(^.^)

    >それとも、バレッタのせいなのか
    バレッタ栞、見てみたいなあ...。
    そう思いませんか?

    >今回の栞には、つらさや克服といった
    >病気に関する描写が一切なかったからだ。
    実は一箇所さらっと書いてあります。
    公園のシーンで、公園での別れを思い出す場面があります。
    ただ、それ程印象に残らなかったということは、今回はそれが必要なかったということかもしれませんね(^_^;)

    >昔にとらわれず
    >ただ、今だけを
    >未来に繋がる今だけを心から楽しんでいる
    >そんな気持ちを受けたから
    きっとLOCKさんの言われる通りなんでしょうね。
    もう、あの冬の日々は遠い彼方、時間的に、気持ち的に。
    そして、自分が生きていること、彼が生きていることにさえ感謝を捧げられる。
    そういう所に今の栞は立っているんですね。

    >なんだろう?
    >なぜか店のオーナーが、年の離れた香里のお姉さんって感じがする。
    それは、たぶんオーナーの人もわたしの好きなタイプの女性だからでしょう(^^)

    >栞のお姉さんっていう感じはしないのに…。
    ということは、栞と香里の書分けがきちんとできてるってことですね、うれしいです。

    ありがとう。
    HID


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: