SS読みました〜☆(1)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Maoku on 1999/09/24 06:22:13:

    こちらでは初めまして^^Maokuです
    七瀬さんちゃっとでのご紹介を受けて早速
    読ませていただきました^^
    最初の2作ですでにはまってます(笑

    >Forestage & Velvet Snowの感想です
    一つの同じシーンから二人のそれぞれの物語
    が作られているところでまず驚かされました。
    名雪視点では普通の応対に取れた香里の行動が
    実はこんな事を考えていたんですよという感じで
    書かれていて「おおっーー」と感嘆しっぱなしでした^^;;

    後輩の「部長、もしかして寝てました?」
    の一言には笑いました〜

    >When you wish upon...の感想です
    このSSを読んで、北川〜かっこいいぞ〜程度に受け止めていた
    あのシーンのサブキャラの存在がまた違う角度で見ることが
    できるようになりました。(どうもあゆと祐一の別れシーンが
    強すぎてサブキャラの心情が読めてなかったみたいです(笑)

    >every little stepの感想です
    名雪編……ぼくの大好きな日常ものですね〜☆
    名雪らしさがすごいします☆ただうまくいえないんですが
    押しの一言が見つからなかったから他の作品と比べて
    ちょっと印象薄かったかなって思います。

    栞編は『わたしが掴んだのが誰の手なのかを確かめたい 』
    につきますね〜この一文だけで泣けてきますよ☆
    こういった比喩がぴったり使える……すごいです♪

    とりあえず今回は以上にします〜
    続き読むのがたのしみです☆


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: