Re: Starting over読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/19 14:45:34:

In Reply to: Starting over読ませていただきました。 Posted by 小比塚 啓二 on 1999/07/19 05:58:44:


    小比塚さん、はじめましてです。
    SSの方とか、苦悩者さんのところでよくお名前を見ていたので初めての感じがしませんね。

    > タイトル通り、Starting over、読ませていただきました。
    > いままで、読んでみたかったのですが、どうも機会がなかったので。
    ありがとうございます。
    Upしてみてわかりましたが、このSS長い。
    これじゃあ、SSじゃないじゃん(笑)
    データが重くて、大変でした。

    > 僕は初めてSSを読んで涙が出ました。
    > 後書きを読んでいる時です。
    や、あのあとがきは、まあ戯言みたいなものなので、お恥ずかしい限りです。

    > 正直言って、僕は今、KanonのSSを読んだっていう気がしないんです。
    Kanonの枠を借りて、自分の書きたいことを書いたような気がします。それがいいことなのかはわかりませんが。
    ともあれ、長い時間をかけて読んでいただきありがとうございます。
    これホントに時間かかりますよね、校正するのに一時間以上かかりましたからねえ。

    > あ、競馬もお好きなんですか。
    > 僕も大好きです。
    大好きです。
    競走馬雑感みたいなのも徐々に書いていこうと思ってます。
    HPも行ってみますね。

    ありがとうございました〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: