Re: 『きみがうたうぼくのうた』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/09/22 12:00:57:

In Reply to: 『きみがうたうぼくのうた』 Posted by LOCK on 1999/09/22 03:42:37:


    LOCKさん

    き〜みの〜こえがす〜き〜
    いつもこころにじんとくる〜
    き〜みの〜うたがす〜き〜
    あまくせつなくぼくをだくか〜ら〜(謎爆)

    ええ、「とらは2」のうたです(笑)
    このSSはもろに「とらは2」の雰囲気の影響受けてます。
    ほのぼのとしていて、でも、せつなくて、あたたかくて

    その雰囲気のわたしなりの表現ですね

    三人が奏でるそれぞれのやさしいメロディーを感じ取ってもらえたら
    本当にうれしいですね

    それにしても、なぜ、このSSはこんなに長くなったんだろう?
    不思議だ...(苦笑)

    ありがとうございました


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: