『雨を見たかい』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOCK on 1999/09/22 03:45:13:

    音のない世界。
    色のない世界。
    形にならない世界。


    私の中では『後悔』と『悔やむ』は大きく違います。
    私が感じる『後悔』は、その物事に対して『後ろ向き』で接し、前に向く事はしません。
    けれど『悔やむ』は、その物事に対して『振り返り』、反省する事で前向きに戻る。
    この2つの姿勢の違いが、私の中では使い分けるべきポイントなんです。

    少し話が脱線しましたが、この話の中で
    名雪が使っていた『悔い』は、まさしく私の『悔い』と同じでした。

    彼女は、昔の自分にきちんと目線を合わせるため、振り向いた。
    それはきっと伝わるんです
    昔の自分に、そして気付いて欲しいただ1人に


    音のない世界。
    色のない世界。
    形にならない世界。
    けれど、その雲の向こうには待っている。
    晴れあがる雲の向こうに見えている。

    音のある世界が
    色彩豊かな世界が
    自分の心を形作ってくれている大切な相手が…

    静かに潤す心の涙、たしかにこの瞳に映りました。


    HIDさんの香里って、やっぱり存在感ありますね(笑)
    LOCK


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: