内的資源の枯渇


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小比塚啓二 on 1999/09/17 00:02:30:

    トップページの一言欄にあったこの言葉。
    正直言ってビックリでした。
    HIDさんでもこんなことがあるのか…、と。

    SS掲示板に出入りするようになって、結構出入りする人も変わりました。(頻度を含めて)
    その一因の中に「アイデアの枯渇」があるんじゃないかな、とは昔から思っていました。
    そして、その中でも同じくらいのペースでSSを上げて行かれるHIDさんを見て、凄いな…、と感じていましたし、自分もこうでありたいなどと思っていました。

    自分には幸いなことにまだ資源の枯渇はありません。
    しかし、HIDさんに訪れたということは、誰にでも訪れることなのかな…、とは思いました。
    でも、HIDさんの作品はこれからも読みたいです。
    だから、資源の枯渇なんかに負けないで、資源を掘り当てて書いてください。
    押し付けみたいに書いてしまいましたが、みんなそう思っているんじゃないかと思います。
    これからも読ませていただきますので…。では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: