『Christmas Day in The Next Life』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOCK on 1999/09/09 18:52:43:

    香里は、こういう『弱さ』というか『悩み』は
    とっくに整理しているものだと思っていましたが
    そうではなかったみたいですね。(また、勘違いしていたか)

    私的には、『彼』は出てくるが
    それに動じずに普通に接する香里を想像していたので
    少々意外ではありました。(ただの想像ですので、期待外れという意味ではありません)


    ここにきて、形として香里の心に生じた空白

    北川との離別がはっきりしてきた頃から現れ始めたほころび

    けれど、それよりもう少し根が深い気がするのは
    香里に基盤がないためではないのだろうか?

    心を開いてから、すごい勢いで過ぎた出来事を
    いまだ消化できないためなのではないだろうか?(これも自分勝手な推察です)



    香里の心を埋めるのは

    香里の思いを昇華させるのは


       過去か


      それとも…




       現在か



    LOCK


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: