Re: おめでとう〜ありがとう〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/19 14:38:58:

In Reply to: おめでとう〜ありがとう〜 Posted by 蘭丸 on 1999/07/19 04:39:28:


    蘭丸さん、ありがとうございます。
    また、すごい時間に(笑)

    > ええっと、夏らしい雰囲気がいいですね。
    うっ、秋になったらかえないとマズイですかね(笑)

    > いないのですね。私は、ずっとH(エイチ)I(アイ)D(ディ−)
    > って呼んでいましたけど、ヒドさまでよろしいのですか?
    あ、それはお任せします。
    自分でもわからないので(笑)

    >って下さい。No3857だったと思います。
    読みましたよ〜、これ見る前に。
    でも、くやしくてコメントつけられませんでした。
    俺も”つっこみしおちゃん”のファンだったのに。
    しかも、なんかしおちゃんの方が乗り気だし。
    憎い(笑)

    > それでは、次は例のお友達(?)も連れてきますので
    > よろしくお願いします。(^▽^)

    待ってまーす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: