『With a little help from our friends』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOCK on 1999/09/02 23:10:27:

    今回、感じたのは
    「祐一と香里ってやっぱりどこか似ているんだろうなぁ」
    と言うことです。

    祐一の空白の7年間と香里の背中向けの一年間は
    似ている気がしていたので、お互いに共通するモノがあるんだろうと。



    似ているがゆえに恋愛対象にはならなかった2人(とLOCKは考えている)

    似ているからこそ騙し騙されてあげる2人

    困った時に相談できる相手でもあり、相談したく無い相手でもある

    恋人とは違う支え方をする2人



    絡み合う5人の決断は、それぞれの「本当」を見つけ出しに行く。

    またたく夜空の星のような

    きらめく波の飛沫のような

    彼女たちは、そのかがやきを胸に

    それぞれの道を歩き出す

    いつか交差することを夢見て………



    今回は、色々と伏線が潜んでいそうですね。
    次回(藤井君SS含む)が、楽しみです。
    LOCK


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: