愛のことば


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NAOYA on 1999/09/01 18:19:36:


       「小さきところに愛は宿るよ」

    藤井君SS三つとも読みました。
    一つ目を読んで、二つ目を読んで、三つ目を読んで、
    また、一つ目から読み直しました。
    小さきところに愛は宿る、これはいったいどういうことなんだろう、と
    まだ二十年を生きていない俺には、自分を見失うほど激しい恋愛をしたことのない俺にはわからないのかもしれません。

    いつか、わかるときが来るのでしょうか。


    俺が、――藤井君が。


    でも、答えは実はすぐそこらへんにあるのかもしれない。


    そんなふうにも、思ったりします。


    なんか感想になってなくてごめんなさい。
    結局言いたいことは続きを読みたいです、と(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: