感想:The Day He was Born


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ギャラ on 1999/09/01 15:31:09:

    お久しぶりです、ギャラでございます。
    丁度こちらに来てすぐ目に入ったので、早速読ませていただきました。

    いやはや、やっぱりHIDさまの一人称の使い分けはお見事です。
    栞と祐一と、どちらも違和感なくするすると読み進めますし・・・
    最初の栞の部分など、ほんわりとした暖かさがあって、なんとも
    たまりませんでした(^^)

    あと、栞の誕生日ではなく祐一の誕生日を使う、というのも意表を
    つかれて楽しかったですわ(笑)

    それでは、本日はこの辺りで・・・
    最近、美坂姉妹係数が上昇しつつあるギャラでございました(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: