Re: SO読ませていただきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/09/01 11:50:10:

In Reply to: SO読ませていただきました Posted by あどべんちゃら on 1999/09/01 02:07:59:


    あどべんちゃらさん、コメントありがとうございます。
    ここに感想カキコしてもらうと非常にうれしいんですよ。
    めったに書き込みがないから(苦笑)

    S.o、今、読むと恥ずかしい部分もあるんですよね。
    ところどころ、書き直したいところがあったり(汗)
    でも、この話はおそらくこのままにしておいた方がいいんだろうなあと思って、
    書き直すと、違う話になってしまうような気がして、
    結局、誤字脱字を直した程度にしてます。

    >良いと評判の『SO』読ませていただきました
    どこかで評判になってるんですか?(笑)
    そういうのって、全然、わたしに伝わってこないのですが(爆)

    >『艱難辛苦〜』を書くためにパソコンを起動したのに
    >書く気も失せてプログラム終了してしまったくらいです(苦笑)
    すいません、ご迷惑をおかけして(^.^)
    「艱難辛苦」早く読みたいのでがんばってくださいね。
    関係無いんですけど、「艱難辛苦」もなにか元ネタってあるんですか?
    タイトルとかに。

    >香里が安易に「奇跡」と言う言葉を口にしているような気がして
    >それがイヤだったのでしょうね、きっと
    そうか、そういう受け取り方もありますよね。
    意図としては、「奇跡」という名前をつけて、本当の願いから逃げている香里を
    描きたかったのですが...。いや、難しいですね。
    貴重な読者を一人失っていたわけですよね(汗)
    通して読んでいただければ、その辺も伝わったかと思うんですけど...。
    あどさんも書いておられますが。

    >あの時に読んでおけばよかったなあと、ちょっと後悔です
    この話ほど、みなさんのコメントに助けられた話はなかったですね。
    この話を書いたことで手に入れられたものは本当に多かったと思います。
    また、お世辞とかじゃなくコメントをもらわなかったら、
    この話は全然違うものになっていたと思います。
    最後の方は、コメント読んでぐっと来てました(^_^;)

    >変な事を書いちゃってスミマセン
    >この作品は本当に素晴らしい作品だと思ったので
    >感想も思った事を正直に書いておきたかったんです
    よかったよ、という感想もうれしいんですが、
    こうやって、自分の感じたことを正直に書いていただくと、
    今後の参考になりますので、ぜひどんどん書いてやってください。

    では、本当にありがとうございました。
    S.Dも佳境です。
    もうすぐ終わりになると思います。
    しかし、終わってしまうと香里が書けなくなるなあ...(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: