Re: 劇場:HP開設おめでとう編


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/19 14:35:21:

In Reply to: 劇場:HP開設おめでとう編 Posted by 苦悩者 on 1999/07/19 04:33:24:


    苦悩者さん、どうもありがとうございます。
    おおっ、北川君まで。

    「あっ、香里、北川君来てるよ〜」
    「名雪、こんな時間に起こさないでくれる」
    「でも、北川君が...」
    「私、睡眠時間だけはちゃんと取ることにしてるの、それは誰が来てもかえられないわ」
    「うー、香里の意地っぱり」
    「名雪こそ、何でこんな時間に起きてるの?」
    「あ、そういえばそうだね、なんでかな〜」

    なんかオチなかった、すいません。(笑)

    ツリー式はちょっと使いにくいみたいなんで、掲示板かえたんですよ。
    苦悩者さんのところと同じだと思うんですけど。
    書き込みの字が小さいんですよね。
    設定何にしていますか?
    教えてもらえると嬉しいです。

    では、ありがとうございましたー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: