天國画廊 イメージ

いただいたCGの展示場所です。
わたしのSSのシーンなどCGにしていただけると、大変うれしいのですが...。
もちろん、それ以外のCGでも、大歓迎です。
ぜひ、ください(笑)

画像をクリックしてください。
フルサイズのCGが表示されます。

CG 作者名 ひと言
夏服の香里CG ●あどべんちゃらさん  チャットでお会いして、いきなりお願いして書いていただいたたものです。
 図々しいですよねえ、しかし(苦笑)
 このCGを頂いて、『夏服』という、SSを書きました。
  (1999/8/6)
5000HIT記念香里CG ●あどべんちゃらさん  5000HIT記念に(無理やり)いただいたものです。
 こんなんばっかりです(苦笑)
 とっても、いいのですが、「一文字だけ削りたい」と思うのは、わたしだけではないはずです。
 (1999/8/19)
10000HIT香里CG ●あどべんちゃらさん  10000HIT記念にいただきました。
  ええ、無理やりですとも。
  わたし、あどべんちゃらさんに足を向けて寝れませんね(笑)
  (1999/9/6)
茜CG ●あどべんちゃらさん  茜です。ONEの中では、一番好きなキャラです。
 元々色無しだったのですが、あどさんが色を塗ってくれました。
 いつも、いつもありがとう、あどさん。
  (1999/9/13)
●あどべんちゃらさん  「とらいあんぐるハート2」より、神咲薫です。
 一番好きなキャラですね、とらは2の中では。
 めずらしく(苦笑)お願いすることナシに頂きました。
 約束を果たさねば...。
 (1999/10/2)
「そこにいてくれてありがとう」CG ●四季さん  わたしのSS「そこにいてくれてありがとう」を読まれて、描いていただいたCGです。
 自分のSSが、何らかのインスピレーションを人に与えたのかと思うと、
 とてもうれしいというか、おそれ多いというか...。
 でも、素直に嬉しいです。
 栞、かわいいし(笑)
  (1999/9/13)
●酔狂さん  わたしのSSに登場するオリジナルのキャラクター、冬野理恵さんです。
 ちなみに「とうの」です、「ふゆの」ではありません。
 “Swingin’ Days”というSSの「Christmas〜」シリーズと、“After the Flood”という短編
 SSに登場してます。

 ぜひ、お読みくださいね。
 それにしても、オリキャラをCGにしてもらえるとは...幸せ(笑)
 ありがとうございます、酔狂さん。
  (1999/10/18)
●酔狂さん  上の理恵と、その友達、真田夏紀のCGです。
 興味を持たれた方は、是非、「流星ビバップ」というSSをお読みください。
 酔狂さん、ありがとうございます。
  (1999/12/16)
●ドメスさん  ドメスさんに頂いた香里のCG。
 最近はマンガを中心に活躍されています。
 旧SS掲示板の頃には、スゴイ勢いでSSを書かれてたんですよね。
 ドメスさん、ありがとうございました。
  (2000/05/16) 

CGはいただいた順に展示しています。

戻る