作 書 房 
別 館
Gifted Side Stories & Short Stories
Thanks a lot for all!!

連載中
TITLE Comments Author
『受け継がれゆくもの』 祐一と秋子さんの話、ドライブ感満点 時化たさん




TITLE Comments Author
「雨上がりの青空」 栞。HP開設記念に頂きました。 大月 千尋さん
「ゆきむすめ」  美坂姉妹の話。 フォークロアのような暖かさ。 赤丸さん
「夢を見る方法」   香里の話。夢の見方を知りたい方に。 赤丸さん
「傘がないから」  なんだか可愛い香里です。 坂瀬 智也さん
「拒絶のワケ」  ベリー・ショート。香里。 なかむさん
「香里の忠告」  ベリー・ショート。香里。 なかむさん
「栞の夢見てたもの」  ベリー・ショート。香里。 なかむさん
「すごいぞ・・・香里」 ベリー・ショート。香里。 なかむさん
「しっかりした香里」 ベリー・ショート。香里。 なかむさん
『冬の夜の色彩』  名雪と祐一のラブラブショートショート(ぱとさん談) 猫蹴ぱと☆さん
『わたしのだいすきな...』  名雪と祐一のラブラブショートショートリターンズ(ぱとさん談) 猫蹴ぱと☆さん
『曇ガラスに描く文字』  北川君。男の純情(笑) 小比塚 啓二さん
『そして祝福の鐘の下へ』  栞と香里の姉妹の絆のような話です。 苦悩者さん
【きょうという日】 1万ヒット記念に頂きました。詩です。 蘭丸さん
「ぴこぴこ、ぴこぴこ...」 舞の話。ほのぼのしています。 たかとり和樹さん
“Earley days” 祐一のSS。街に戻る前の物語。爽やかで、ちょっとビター。 NAOYAさん
『Who are ―― ”You”?』 すこし不思議な感じのする栞SS。 でも、暖かい感じ。 ギャラさん
やわらかな、構図   
The Dearest Composition
香里と名雪のSS。クールな文体、やわらかな雰囲気 宏方智樹さん
「この恋の始まりも、恋の終わりも」 ちょっと切ない香里の話。 TAKさん

作品はいただいた順に並べています。

こちらのSSへの感想は掲示板への書き込み、作者の方へのメールにてお願いいたします。
HPをお持ちの方は、名前からリンクを張ってあります。
そちらへもどうぞ。


戻る