#65 re‐action
Welcome to my home.
本日も私の恐ろしく(笑)個人的なサイトにお立ち寄り下さって感謝感激。
細々とスタートした「Moonlit cafe」も開店から9ヶ月を迎え、
間もなく6000hitを達成しそうな勢いです。本当にありがとう。
なにぶん「これ」という目玉もなく、管理人の趣味でのみ成り立っているサイトゆえ
身内だけで楽しめればいいや的なえ〜かげんなノリで始めてしまいましたが、
なんとなんと、あちこちから本当にいろんな方に遊びに来て頂いているようで
全くもって管理人冥利(そんな言葉あるか?)に尽きるってもんです。
自分で把握しているよりもずいぶん多くの方にご訪問頂いているようで、
たまにチャットで偶然会った方などに「見てますよ〜」なんて言われちゃったりすると
嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような。
足跡を残して下さった方にはお返事してますが、その他の方にもこの場を借りて感謝。
先日偶然私のHPに立ち寄った方からメールを頂きました。
私の書いたイベントレポートを読んで、それについて意見したものでした。
個人サイトであるというスタンス上、自分の感じた事を好き勝手に書いてる訳で、
それに賛同してくれる人もいれば、別の感じ方をする人もいる。
もちろんプロのお仕事ではなく、あくまで趣味の範囲での文章書きなので
言葉が足りず意図した通りに伝わらない事もあるでしょう。
だけどやっぱり自分の見たまま感じたままにしか書けないし、書かないと思う。
何も自分の考えを押し付けようと思っている訳ではなくて、私はそう思った、というだけ。
正解も不正解もない、ただ思った事を素直に表現したいだけ。
反対意見、大いに結構。
でも意外と根は真面目だから(笑)悩んじゃったりもするのよ。
00/7/10