☆Link My Favorite☆

お勧めリンク集です。行ってらっしゃ〜い(^-^)/~~~ *オープン当時からほとんどいじってません。リンク切れの際はご容赦下さい。

 

FM局

FM NORTH WAVE DJのプロフィール紹介や、主催イベント&ライブの告知が
あります。フリーBBS有り。たまにアーティストやDJの
書き込みもあるかも?!
AIR-G'(FM北海道) 更新が結構マメです(笑)スペシャル番組のお知らせや
無料イベントの情報もここでチェック!「GOIS」のゲスト
情報も載ってます。
TOKYO FM TFMのホームページ。渋谷スペイン坂スタジオの様子を
リアルタイムで見ることが出来ます。
NACK5 NACK5(埼玉)のホームページ。
J-WAVE 首都圏を中心として放送されているJ−WAVEのサイト。
無料のメールマガジンも配信してます。

■イベンター関連サイト

WESS 北海道のイベント&ライブのほとんどを扱っているWESSの
ホームページ。チケットの発売情報、北海道地区のコンサート
会場リストなど。BBSもあり。
@ぴあ チケットぴあの情報はコチラからどうぞ。インターネットでチケット
買えるサービスもスタート。
ディスクガレージ DISK GARAGEのホームページ。関東地区のライブ情報を
知りたい時はコチラへ。地図つきのコンサート会場リスト有り。

■その他の音楽関連サイト

Sony Music Online Japan SONYアーティスト(洋・邦とも)の情報はコチラへ。
各アーティストのHPにもリンクしています。PVや音源の試聴も
充実しています。<Beeep!>にも登録してみては?
音楽のツボ
道新スポーツの音楽情報ページです。札幌のイベント情報や
ピックアップアーティストのコーナー有り。GAKU−MCのコラム
「ナラデワ」毎週きっちり更新中!ここからGAKUさん宛ての
メッセージも送れるよ。その他、音楽情報のメール投稿も募集中!
Music@nifty ニフティの音楽情報ページ。最新音楽情報やランキング、
アーティストインタビューなどコンテンツ盛り沢山です。
ISIZE MUSIC リクルートの「ISIZE」内にある音楽情報ページ。CDショップ
の他に楽譜ショップもあります。「カラオケキング」(win95・98用)
で無料ダウンロードも出来ますよん♪

■ショップ情報

magic hands
「アステリズム」のコーラス隊としても頑張っているりなが友人と共同で始めた
オンラインショップです。ハンドメイドの服やリサイクル品(アクセサリーなど)
可愛いものがいろいろ揃ってますよ〜♪なかなか自分好みのデザインがない、
既製服はサイズが合わない、などとお嘆きのアナタ!是非1度のぞいてみてね。

 

■アーティスト関連サイト

The Gospellers
The Gospellers Official Homepage ゴスペラーズのオフィサル(笑)ホームページ。
ライブやイベント、ラジオ・TV等の出演情報、雑誌掲載情報などが
ありますが、やや遅め(^-^;当日にアップされる事もあるのでこまめ
にチェックする事をおすすめします。BBSの回転が早い事で有名な
サイト。メンバーの書き込みもたまにあります。

 

平井堅
KEN-ON 堅さんの所属事務所(株)ピンナップスアーティストを含む研音グループ
の総合ホームページ。平井堅情報は
ピンナップスへ。
Love Love Love
Shihoさんによる平井堅オンリーのファンサイト。
平井堅ファンもそうじゃない人も(笑)彼の情報が知りたいならココから
スタートする事をお勧めします。プロフィール、ディスコグラフィー、ラジオ・
ライブレポ、最新情報・・・これでアナタも平井堅フリークになれる事間違いなし。
*2002/8をもって完全閉鎖。お疲れ様でした。
平井堅のメーリングリストへようこそ! ぐっぴぃさんによる平井堅ファンの為のML。周りにファンがいないのよね〜
と言うアナタ、ここで「堅仲間」(笑)を増やしてみては?
*2002/9をもって終了。管理人業務お疲れ様でした。
AOZORA LAND UCさんによる参加型(笑)ファンサイト。「究極の選択」は苦しいぃぃ〜。
BBSも目的に合わせて選択。レスがチャット並みに賑わってます。
WELCOME TO TOMO'S ROOM tomomiさんによるページ。「歌バカ」レポ、いつもご苦労さまっす。
たとえ聞き逃しても、ここに行けば堅さんのカミカミトーク(^^;もそのままに
再現されています。字で見てもやっぱり・・・爆裂トークだ(笑)
ひねもす 出来たてほやほや、なお(ぽん?)のページ。
愛犬はなちゃんとラブラブ(^-^)平井堅くんの事を紹介しています。
はなちゃんの写真がめっちゃラブリーです。愛情溢れる(笑)レポも必見。

 

KAITA(LOVE BELL BACK LINE)
MELODY       KAITA、そしてLBBLを応援するファンの為のページです。
ここだけの話、KAITA=LBBLだと思って頂いていいと思います(笑)
メンバーのプロフィールやディスコグラフィーも詳しく載ってますので
興味のある方は是非どうぞ!ウチにもそのうち載せるからぁ〜(^-^;
メンバー公認ファンクラブ
KAITACLOVEもあるよ〜。

 

MOON CHILD
SCRIPT IS HERE! 佐々木収と渡辺崇尉による新ユニット、SCRIPTの公式HP。
オープンしてから半年を待たずに2万5千ヒットを越える勢いは、
それだけ彼らの再始動が待ち望まれていた事の現われとも言えます。
メンバーからのメッセージもあり。

 

|HOME|