Welcome to curry club!

カレーを愛し、カレー無しでは生きていけないというそこのアナタ。
是非とも「カレー部」に参加し、一緒に楽しみましょう♪

 


*カレー部とは?

「カレー大好き!」な人の集まり。基本的に食べる事が好きで、美味しい物に目が無い。
そしてその為になら労力を惜しまず、どこへでも出掛けて行く行動力を持った人。
「カレー」がベースになりますが、そこから発展して「ラーメン部」だったり「デザート部」だったり、
個々にプチ活動を行うも良し。それもまた有り。とにかく「人生楽しくなきゃやってらんな〜い!」
という、面白そうな事に首突っ込みたがりな人々に集まって頂ければ幸いです。

*カレー部入部資格

・カレーへのこだわりがある。
(こだわりの店、メニュー、トッピング、辛さ・・e.t.c)
・いつでもどこでもカレー屋を見つけられる。
・自分でカレーを作れる。

・・・つまり、カレー大好きであればOKです。

*入部するには?

特にありません(笑)「私はカレー部だ!」と思ったその日から、あなたはもう部員なのです。


いろいろコーナー作ってみようかなとか考えてるんですが、現在の所未定です(^^;
活動記録とかマップとかねぇ。ネタは充分あるので、追々やる予定・・たぶん。【04/1/11】



戻る