Slackware 7.0 日本語パッケージ

[ 戻る トップページに戻る ]
[ はじめに | 電子メール関連 | ネットワーク関連 | Window Manager 関連 | 日本語関連 | 言語関連 | ライブラリ関連 | その他 ]

はじめに

Slackware 7.0 用の各種日本語パッケージ (tgz) です。 今は PJE もありませんし、Linux Japan 2000/2 の LJJP だけでは何かと足りないし、 誰も作ってくれない (^^; ので、自分が使うためにコンパイルしたものをパッケージ化 しました (Plamo 2.0β のが使えるらしいけれど、ま、勉強をかねて...。 なお、パッケージングは Plamo を参考に行いました) 。 ご使用の際は自己責任でどーぞ。また使用条件、配布条件等は各ソフトウェアの オリジナルに従ってください。 その他、もしパッケージングに問題等ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

(注) 都合 (主に ISP の容量) によりリンク先のパッケージファイルが存在しない 場合があります。もし必要な方がいらっしゃいましたら別途ご連絡ください。

電子メール関連

ネットワーク関連

Window Manager 関連

日本語関連

言語関連

ライブラリ関連

その他


[ 戻る トップページに戻る ]
[ はじめに | 電子メール関連 | ネットワーク関連 | Window Manager 関連 | 日本語関連 | 言語関連 | ライブラリ関連 | その他 ]